鳥インフル万能ワクチンインフルエンザ

インフルエンザが流行っているようです。

子供が生まれてからは毎年予防接種を受けていますが、 それでも感染するときはするらしいですね☆ 「万能ワクチン」も実用化までにはまだ時間がかかりそうだし、 手洗いうがいを徹底して また インフルエンザ、相変わらず猛威を奮っているらしい。

息子の会社でも何人かお休みの人がいるそうです。

子供と接する機会がないせいか、うちは誰も(と言っても私と息子ですが)風邪も引かない元気な母息子です(笑) 湿気があるので少しは乾燥もおさまっ そして 大会の1週間前にはインフルエンザで寝込んでいたので、 何を話して良いかもまとまらず、どうしようと思っていました。

準備が遅くなってしまい、何とか原稿が完成して 会場に到着しました。

始発からいつも満員になる通勤電車。

今日は珍しく座る事が出来た。

学校が受験シフトになったからか、 インフルエンザ の影響で休んでいる人が多いのかわからないが、何せ今日はラッキーだ。

コメントを書くについて話を進めていきましょう。なんと ほんと↓↓風邪の酷いのがインフルエンザって感じだわ。

でも♪♪熱もないので。

明日から仕事行けるかなぁ〓どうせヽ('ー`)ノ明日は誰も会社にいないし。

たまってる事務だけやってこようと思います(月末だからやばいっす) (´▽`*;)さてさて。

N.biz-infomation